チャットレディとの会話はルールを守る

エッチな話題で盛り上がれそうなイメージがあるチャットレディですが、もちろんそういった話題が出来るのはアダルト用のものだけであり、ノンアダルトでは禁止されています。
それぞれ料金も違ってきますから、安く利用したいと思っていてもノンアダルトではエッチな話題は相手をしてくれないので諦めましょう。
アダルトならば交渉次第で洋服を脱いでくれるような場合もありますし、もっと過激な事をやってくれることもあります。
ですがノンアダルトでは洋服を脱ぐようなこともありませんし、そういったお願いをすると嫌われてしまうどころか運営からアカウント停止などのペナルティを受ける可能性もあるのです。
ただ、あくまでも話の流れでエッチな話が出てくる場合もありますから、どこまで大丈夫かというのは相手になったチャットレディによって違ってくるのです。
ですから少しぐらいは笑って答えてくれる場合もありますが、余り期待をしない方が良いでしょう。
無理に安く済ませようとしないで、最初からきちんとアダルト用を利用する方が面倒もないのです。
アダルトの場合でも一対一の2ショットの場合とグループで利用する場合には料金が違ってきますから、安く利用出来る方法もあるのです。
グループで利用している場合でも、他の利用者に分かるのは文字だけになっているなど、自分の姿が見えることはないので安心して利用する事が出来るのです。
アダルトとノンアダルトは分かれているのですから、そのルールは守って利用しましょう。

関連する記事